この間会社の後輩と一緒に映画を観に行ってきました。

ユナイテッドシネマ長崎は良く行くんですよね。会社の中で「映画部」を作って、時々観に行くんです。映画部っていっても、その他の事をやるのも大体一緒なんですけどね。

「ちょっと今から仕事やめてくる」!

きゃーー、福士くーーん。映画観にいったというより福士君観にいった感じです。サッシーも福士君ファンみたいですけど、負けませんよー。我ながら、旦那がいるOLの発言とは思えない。

その後、はアミュプラザ長崎でショッピング三昧です。楽しすぎるぅ。

休憩がてらウミノというカフェでおしゃべりしました。そこで話題になったのが脱毛のこと。後輩が脱毛サロンに通い始めるか考えているらしく、脱毛 長崎市 というサイトに出ているサロンを考えているけど問題ない?ということでした。

有名どころは一覧に出ている通りなので、特に問題ないよというアドバイスしかしませんでしたが、脱毛サロンデビューとは、なんだか初々しさを感じて微笑ましかったです。

実のところ私の腕を見て、脱毛サロンが気になっていたんだそうですよ。これは私の脱毛もばっちり上手く行っている証拠ですね。参考にされるのは光栄なことだと思いましたよ。

ちなみに、私は脱毛サロンとミュゼに通っています。

全身脱毛といえば脱毛ラボでしょ、という感じなのですが、ミュゼもキャンペーンで安く始められたりするので、何箇所か無料カウンセリングに行って、そのうちから2箇所ぐらいに通うのがいいと思いますよ。並列で通うと脱毛の完了期間が短くなるのでおすすめですね。

この間、旦那さんと一緒に長崎水辺の森公園に行ってきました。特に何かがあるわけではないのですが、天気がいいと雰囲気が最高にいいですよね。

かなり大きな公園なのに、キレイで整備が行き届いているイメージです。

駐車場は有料なんですけど、2時間までは30分50円、それ以降は30分150円、18時以降の夜間は30分50円みたいです。昼間は2時間位で帰ってねということでしょうか。まぁそんなにやることもないのでちょうどよい時間ですね。

お弁当を作っていったのですが、天気の良い日に公園で食べるお弁当は美味しいです!なんだか事前の情報だと、食べ物はトンビに狙われるとか?この日は特に気にならなかったのですが、油断していると上空からトンビがやってきて食べ物を取られちゃうらしいです。

公園には色々な人がいましたね。子供連れで遊んでいる家族、ジョギングをしている人、犬の散歩の人もいます。平和でよい感じです!

ジョギングしている女性の肌はやっぱり気になってしまいます。露出が多めになるので、ムダ毛処理とか大丈夫かな?という目線で見てしまいますね。

 

水辺の森のワイナリーレストラン OPENERSというレストランにもよって食事をしました。

雰囲気もよく、パスタとピザとワイナリーなので、ワインも頼んじゃいました。当然旦那さんは運転なので飲めません。私だけ頂いちゃいました。もともと旦那さんはそれほどお酒が好きというわけではないので、ケンカにはなりません。

友達夫婦の間だと、外食するときはケンカになることもあるらしいです。どっちが飲むか、どっちが運転するかで揉めるんだそうです。笑

その点うちは恵まれてますね~。

こんにちは。相変わらず長崎で美味しいものを食べながら仕事に追われる日々を送っています。ケイコです。

昨日は飲みすぎました。。。会社の先輩に飲みに連れていかれました。。

そんなことはさておき。いよいよ夏も本番ですね。最近は暖かい日が続いて、日差しを気にする方も多くなってきたんじゃないでしょうか??

肌・・・出すようになりますよね!?女性ならぜひともやっていただきたい。脱毛!!夏本番に向けてこの時期から脱毛を始めて、少しでも肌をきれいに保っていきたいところです。

今からスタートすれば、毛のチクチクした感じはなくなります♪

第一回目の記事でも脱毛について書きましたが、自分の肌が綺麗になってきているのが実感できます ^^肌の明るさとかも違ってきますし、脱毛することで周りの女子より一歩前にでることができるかも!

長崎は今日も雨です。脱毛が終わるころには美脚が手に入る・・・雨の日でもミニスカで出かけちゃおっかな♪

なんてことばかり考えてるので、私はまだまだ若いです!笑

そういえば、東京の友人から「ブログ見たよ~!」って連絡が来て嬉しかったです ^^それと同時に「私も脱毛やってみようかな~」って。これまた嬉しいですね。私の記事をきっかけいろいろなひとのプラスに繋がっていければいいなあ。また更新しますね!

はじめまして。ケイコといいます。

東京から長崎に引っ越してきて6年目の30歳、OLをしています。旦那さんの転勤でこちらに来ました!もうこちらに来て6年になりますが、長崎の食べ物には飽きませんね~♪

名物といえば、カステラに長崎ちゃんぽん!これまた絶品で・・・。みなさんも長崎に来た際はぜひたくさんおしいいもの食べて帰ってくださいね ^^

そういえばもう一つ、長崎といえば古い歌で『長崎は今日も雨』という歌があります。ご存じでない方も多いと思いますが、とってもいい歌です。

まっ、そんなことはおいといて、私が今回お伝えしたかったことは、脱毛について!と、その前に雨の日ってなんだか気持ちがどんよりしますよね。

そんなとき雨だけど美脚だったら生脚でも外へ出かけよう!って思いませんか??綺麗な脚を出して、颯爽と歩く!

少なくとも私は凄く憧れます。そんな考えから生まれて初めて脱毛をすることにしました。けど、サロンに行く前って少し緊張しますよね・・・

どんな感じで施術してくれるんだろうとか。。でも終わった後はきっとハッピーになれると思うので今度行ってきます♪

他にも美容についての記事をいろいろ書いていければと思ってますので、期待して待っていてくださいね!それでは、また。